好きなMV4

好きなMVランキングを、せっかくなので切りよく5位までしようと思います😳✨

5位

5位はヒョナさんのLIP&HIPです。

理由は2位のBIGBANGさんとほぼ同じです😼

圧倒ヒョナ感、オシャレ感
one of a kind
ヒョナの前に道はなくヒョナの後ろに道はない
私にとっては最強K-POPガールはヒョナさんです😼

ヒョナさんが椅子に逆向きにまたがっていて、片脚を背もたれの上を軽やかに越えさせるシーンがちょこっとありますが
そういう所すらツボです。本当にしなやか。

でも、ヒョナの前に道はない、と言いましたが
もちろんK-POPにおいて、ですし😌
何よりも
ソロの女性K-POPアイドルと言ったら
というか女性とかソロとかでなくても
「その前」に

偉大なるBoA先輩

がいる、というのは分かっていますけどね😌

何となく、この動画をお借りしました。この2人がご結婚なさったら
ほぼロイヤルカップル😳
しないと思いますが笑