高品質2

プロデュースシリーズに参加されてるのを拝見した時からすごく好きなかたです。

なぜなら
すごく上手
だから。

もう削除してしまいましたが
プロデュースシリーズのシーズン4に出ていたカンヒョンスさん
についてnote書いた事がありましたが
カンヒョンスさんと通ずるものを感じます

安定していてクオリティが高くて表現力もある

カンヒョンスさんのハイクオリティ感を飲食店で例えるなら(変な例えですみませんm(__)m)

高級ホテルや家賃高い所に出店しても大丈夫な感じ

と書きました。それと同じ感じです

他に例えるなら

ハイキュー!!というバレーボールマンガがすごく好きで
最近またブーム再燃なのですが

ハイキュー!!の学校で例えるなら
このかたは

青葉城西高校
音駒高校
鷗台

タイプのかた
ではないかと思います

公開オーディション番組などではやはり
視聴者のかたに
烏野高校や条善寺高校のような感じがうけやすいのかなあという感じかもしれませんが

私は
青葉城西や音駒が
好きなタイプなのでこのかたもすごく好きです😌