エモいラップ

新しい言葉を沢山使いたいというタイプではないのですが

エモいという表現だけは好きで
実際現場でどういう感覚で使われているのかはわかりませんが笑
勝手に
萌プラス
もののあはれ、や、いとをかし
的な感じなのではないかと思っています😌

そんな事を思っていたら今日ちょうどテレビで大好きな梅沢富美男さんが
「富美男は今日ぴえんだよ❕」
と言っていて

ぴえんの意味は全くわかりませんが
どっちにしろ多分
年代が違う場合は「良く分かんないけど言ってみた」で、結果ちょっとずれてるけども、ぐらいが面白いのかなあと思うので
私もそれで良いかなと😌

使うとしても
エモいラップ、略してエモラップの時だけですけれど

前はなんとなく
ゴリゴリラップではなく、メロディアスで情緒的なラップ
と呼んでいたのですが
それがきっとエモラップなのではないかと思います

私はエモラップがとても好きです
ソンミノさんのエモラップが特に好きです