1番すき

好きなジャンルの事に対して
1番、ってなかなか決められる事ではないと思うし決める必要もないというのは前提として
(私はわりと好みがはっきりしてるので小爪研磨ほどには悩まないタイプかなあと思いますが)

bigbangさんのbad boyのMVを
個人的に好きなMVランキングの2位だとnoteに書いた事がありますが

曲そのものが好きです
「kpopの好きな曲」ランキングを自分でつけたら
間違いなくベスト30くらいまでshineeでほぼ埋め尽くされると思います()

でもその中でもshineeの曲を越えて、badboyは上位に食い込んでくる曲です

聴かない日がほぼ無い、というとちょっともはやきもちわるいかもしれませんが
😅そのレベル

でも
1番好きなグループ、となるとやはり永遠に「東方神起」