見出し画像

丁寧な暮らしに憧れて

ドーナツをお皿に出しました。
袋からそのまま出して手で食べるのではなく、お皿に出すことが丁寧さを感じますね。

本当はドーナツを食べながら読書したかったのですが、手が汚れるのでそれどころでもなく
本を読むころにはお腹いっぱいで寝ました。(3つは食べ過ぎなのよ)

ミスドで一番大好きなのは、エンゼルフレンチです。
あの空気のような中にクリームと外のチョコレートが、空気なのに食べてる感を出していると思います。
実質カロリー0ですね。

タイトルの丁寧な暮らしに憧れて
お皿にごはんを載せて並べるところからスタートしました。

YouTubeやってる人は、みんな撮影のためとは言えど、本当にその手間をかける努力、、、

小物とかしっかり雑巾で拭いていらっしゃる、、
私はいつから壁のオブジェ化したハンディクイックルを手に触れていないでしょうか

次のお休みにハンディクイックルと雑巾を手に持ち、上からひたすら埃とこんにちはしようと思います。


そして旅行の記録もしたいと思っている!


今回は思うことばかりの日記でした。



パスタ作ったのに色が悪いし、ドーナツと同じ皿だけど自炊したよアピール画像(味はうまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?