見出し画像

ダメダメ期のお話

定期的にやってくるダメダメ期到来!◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜

何もしたくない
楽しいことだけしたい


人生そんな甘くねえよ!!!


わかってるんだけどね…

やりたいことはたくさんあるのに
面倒がって始めなかったり
タイミング悪く忙しくなったり

自分何してるんだろうって悩んで病んで
本当に不器用で嫌になっちゃう日々

でもね、最近ダメダメ期を楽しめるようになったの!

期限を決めた上でやりたくないことはしないで
映画やアニメやYouTubeを観たりゲームしたり
本を読んだりして過ごしてます(ᐢ´꒳`ᐢ)🎬🎮📖

遊んでいちゃダメだ!!!何かやらなきゃ!!!

前までなら常にそう思ってたはずなのに…

振り返ると気持ちだけ切羽詰って
何もしてない時間なんて山ほどあって

娯楽に変える事で人生をより楽しめるのなら
それでいいのかなって思えた


だけど、そんな日々を過ごすうちに
自分自身の誇れるところは行動力なのに
最近は停滞してたことを思い出した(´-`).。oO

いざ行動するまでが遅い、
もしくはしない人間が大半って誰かが言ってた

今の私はその大半に属する…

“明日やろうは馬鹿野郎”ってまさにそう!

ただ、追い込みすぎると
また疲れて無気力になってしまう

思いつきの行動以外に関しては
細かく目標を立ててひとつずつこなしていくことが
私にとっては一番の近道なのかもしれないと気づいた

こうして現状を振り返るだけでも
不思議とやる気が湧いてくる🔥٩('∀')

文章を書くメリットって
自分の頭を整理できるところだよね


同じことを繰り返さないためにも
反省点と解決策、今後の目標をここに宣言します!

▼今回ダメダメ期に入ってしまった原因

・昼夜逆転生活をしてしまっていたこと
・体力不足
・体調不良(コロナワクチン副反応も😔)
・栄養不足

多分全て関係してる…

以上を踏まえ、ただ今 生活リズムを矯正中です✊

サボってた自炊も軽い筋トレも再開して
毎日少しでも日光を浴びることを意識し始めました!


誰か褒めて?(
 o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ )



現在私は配信者、ゆゆ大統領として活動しています🤳

応援してくれる方がいる以上
まだまだ大きな国を目指して頑張りたい!

見てくれてる皆の人生において
笑顔で居られる時間を私が増やしたい!˙ᵕ˙♡

という信念を持って取り組んでいます!

良くも悪くも予想外なことがたくさん起きる人生
まだまだやりたいことが尽きない!
多すぎてパンクしそうなくらい!

不器用ながらも、本来仕事を辞めた理由でもある
“新しいことに挑戦していく”という目的を忘れずに
これからも精一杯頑張っていきます!

(あっ、休む時は休みます(ノ≧ڡ≦)☆)

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

各種SNSも見てくれたら嬉しいです!👻🖤
👉ここをクリック👈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?