見出し画像

戸田歩選手〜Ultras2023年シーズン参加のお知らせ〜

Ultras2023シーズン参加のお知らせ

スフィーダ世田谷FCに所属する戸田歩選手が2023年シーズンから参加することが決まりました。

戸田選手コメント抜粋

〜以下戸田選手のコメントです〜

スフィーダ世田谷FC#4 戸田歩です!

2023年からultrasの活動に参加させていただくことになりました。
Ultrasのプロジェクトを聞いて、素敵だなと感じました。

女子サッカーの魅力をより多くの方々に知って欲しい!!

また戸田歩のことを知って、少しでも笑顔や力(パワー)を皆様にお届けできたらなと思います。

一緒に戦って下さい!!!
沢山の応援お待ちしてます!

戸田選手

2023年の応援は
2022.12/30.18:00より開始しています。

戸田選手の応援はこちらから

Ultrasはこちら

今後のUltrasの発展にもご協力いただけると嬉しいです。

賛助会員はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?