見出し画像

草場勇斗選手〜Ultras2023年シーズン参加のお知らせ〜

Ultras2023シーズン参加のお知らせ

桃山学院大に所属する草場勇斗選手が2023年シーズンから参加することが決まりました。

草場選手コメント抜粋

〜以下草場選手のコメントです〜

はじめまして、現在桃山学院大学4年生の草場勇斗と申します。

昨年、浅川選手のたちあげたNEXT DREAMER PROJECTに参加させていただきました。

そこではJリーガーの方や地域リーガーの方など様々な価値観や考え方に触れる機会をいただき、選手としてもそうですし、人としても成長することができました。

そして、今年に入り浅川選手からお声をかけていただき、Ultrasに参加させていただくことになりました。

Ultrasは〝スポーツを通じて夢を追い続けられる世界〟の実現に活動しており、自分自身も「自分の挑戦から誰かの挑戦を後押ししたい」という思いがあるので、このUltrasという想いのこもった活動に、参加させていただき、とても嬉しいです。

そして、私は卒業後の4月から、アフリカのケニアで、アジア人初のケニア一部リーグのプロサッカー選手を目指します。

また現地で、サッカーを通じて社会課題にも取り組みたいですし、サッカー以外のことにも挑戦したいと思っています。

ケニアに行く動機や想いなどnote発信しているので、是非読んでみてください!

これから、アフリカという地で見た景色や感じたことなど、現地でしか得られないことをたくさん皆さんに共有し届けたいと思っています!

たくさんの応援よろしくお願いします!

草場選手

2023年の応援は
2022.12/30.18:00より開始しています。

草場選手の応援はこちらから

Ultrasはこちら

今後のUltrasの発展にもご協力いただけると嬉しいです。

賛助会員はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?