見出し画像

國武愛美選手〜Ultras2024年シーズン参加のお知らせ〜

Ultras2024シーズン参加のお知らせ

マイナビ仙台レディースに所属する國武愛美選手が2024年シーズンから参加することが決まりました。

國武選手コメント抜粋

〜以下國武選手のコメントです〜
マイナビ仙台レディースの國武愛美です。

今回このような素晴らしい企画に参加させていただけること、とても嬉しく思います。
この活動を通して、ファンサポーターの皆さんとより近くで一体感をもってサッカーをできる、応援してもらえる喜びを実感しながらプレーできることにとても魅力を感じました。
プレーする為に必要不可欠なスパイクで応援してくださる方からの思いを乗せて戦います。

応援よろしくお願いします!

國武選手

2024年の応援は
2024.5/13.19:00より開始しています。

國武選手の応援はこちらから

Ultrasはこちら

今後のUltrasの発展にもご協力いただけると嬉しいです。
賛助会員はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?