見出し画像

エニタイム巡り No.62 東久留米店

仕事の移動途中にエニタイム巡りしてきました

行ったのは東久留米店 

ショッピングモール内なので駐車場完備で車で気にせず行けます

自分みたいな車移動の人にはありがたいですね!

画像1

店内は天井高が高いので、広く感じましたよ!

かなり色々揃ってます

パワーラックも4台完備!

画像2

画像3

特出すべきはダンベルでしょうか?

160ポンドって、、、初めて見ました、、、キロ換算で72キロくらい??

基本空いてる時間に行ってるので使ってる人見なかったけど、

やはりこれを扱う強者も来るのかな?見てみたい、、、。

あとは、ケーブルアタッチメントや、バーがメチャメチャ充実してます!見た事無い奴も沢山!

何回か行って全部やってみたい!

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

内装は旧タイプで、更衣室周りとか多少傷みはあるけど、ガチトレーニーにはとても魅力的な店舗だと思いますよ!

↓公式サイト↓

https://www.anytimefitness.co.jp/higashikurume/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?