見出し画像

アムルタートのよもやま

皆様、こんにちは。
作家:明鹿人丸の秘書兼、HPなど管理しておりますアムルタートです。

今回、御紹介する記事は、こちら!

え~と。。。。

ですから、
雑誌X-ZONE刊行時の、
ディアゴスティーニ社の担当の方へ、申し上げたい。


皆様、
雑誌ムーとか


トワイライトゾーンとか

その手の
オカルト系雑誌を、
目指してらしたんですよね?>X-ZONE

こんな硬派な論考入れて、
どうするんですか!

世間受けとか、
売上とか、
考えました?

隠秘学に収録されている論考は、
時々、本当に不思議。。。

当時の担当さんと、
座談会とか、やってほしい。

そんなわけで。
本来、
隠秘学=オカルト のはずなんですが。

どこが、オカルトなんじゃい!!!!!

と思うしかないような、
真面目かつ
硬派な論考です。


こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。