見出し画像

アムルタートのよもやま-4

古くは
「前世を記憶する子供たち」という本から、
始まった感のある、
「前世あるいは過去世」の記憶ですが。

前世の記憶を扱う、
「僕の地球を守って」という漫画がありますが。

・一度死ねば、前世の自分に出会える と、
思い込んだ読者の「自殺ごっこ」などにより、

作者の日渡早紀が、
「フィクション(漫画)と現実の区別を付けてほしい」と、

当時、
異例の呼び掛けが、
行われたりしました。



こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。