見出し画像

アムルタートのよもやま

皆様、こんにちは。
作家:明鹿人丸の秘書兼、HPなど管理しておりますアムルタートです。

今回、御紹介する記事は、こちら!

ところで、
隠秘学って、
カタカナ表記すると、
オカルト なんですよね?

「生命の秩序を求めて」と題するこの原稿が、
何で、
隠秘学シリーズに収録されているのか?

どうにも、
私には理解出来ません・・・

講義録


人丸先生は、
講義録の第1巻で「似たよーな」話を、
なさっておられます。

いろんな例を盛り込みながら、
お話になっておられる分だけ、
文字数に限りの有る本稿より、
議論がわかりやすい気がします。

「生命の秩序を求めて」と題する本稿の為には、

人丸先生の講義録も、
併せてお勧めしたいと思います。



こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。