見出し画像

アムルタートのよもやま

皆様、こんにちは。
作家:明鹿人丸の秘書兼、HPなど管理しておりますアムルタートです。

今回、御紹介する記事は、こちら!

ベート―ヴェンに因んだお話です。

ベートーヴェンの交響曲第3番「英雄」とか

テンペスト

ベートーヴェンの曲を、
随所に織り込みながらの原稿となっております!

ちなみに、
「楽譜から自動演奏を可能にする」アプリが、
開発されている模様です。

スゴイ時代になりましたよね!

Windows版のアプリは、こちらのようです。
楽譜読み込ませて、試してみて下さい!


こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。