見出し画像

アムルタートのよもやま

皆様、こんにちは。
作家:明鹿人丸の秘書兼、HPなど管理しておりますアムルタートです。

今回、御紹介する作品は、こちら!

何とも、惜しい!

本体データ喪失の為、
一体、どういう物語だったのかが、
皆目不明。

コラムと、
調査記録だけが残っておりますので、
公開いたします。

二コラ・プッサンの
「金の子牛の礼拝」が、登場する予定だったようです。


プッサンに関しては、
図像学研究で、本が出ているぐらいですから、
おそらく本編があったら、
またシンボリズム的な、
私泣かせの原稿になっていただろうと思います。

https://www.chukobi.co.jp/products/detail.php?product_id=452

「あったはず」の本編に
思いを巡らせて、どうぞお楽しみ下さい。


こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。