見出し画像

アムルタートのよもやま

皆様、こんにちは。
作家:明鹿人丸の秘書兼、HPなど管理しておりますアムルタートです。

今回、御紹介する記事は、こちら!

おそらく、
皆様、
お馴染みの(?)
スェーデンボルグです。

スェーデンボルグ。

イロモノ/キワモノ的な扱いをされることが、
多いようにも思うのですが。

というか、
私が苦手でした>スェーデンボルグ。

だって、なんか、
オドロオドロしい話しか、
出て来ないじゃないですか!

本稿読んで、
スェーデンボルグへの印象が一変しました。
(40年近く、ホントすみません)

前半生と言い、
予知能力の高さと言い、
無茶苦茶、面白い人だったんですね!

スェーデンボルグ。
人丸先生の原稿で、
是非、お楽しみ下さい!

https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000350841


こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。