見出し画像

はじめまして

お絵かきクリエイターとして活動
魅力覚醒講座
SELFLOVEビジネス講座
を受講している
「うさみん。」です!


写真嫌いなわたしが
まさかこんな写真を撮る日が来るとは‥笑


3年半前まで自分に自信なんて全くなく
離婚したいと毎日泣いていた
専業主婦のわたしが

自分の好きなことで月7桁稼ぎ
夫婦関係も良好になり
親からの愛も少しずつ受け取れるようになった気づき、経験、体験を
綴っていこうと思っています📝


自分に自信がなかったり
自分の人生、このままで本当にいいの?と思ってたり
自分を諦めちゃってたり
そんな過去のわたしのような女性に

少しでも楽しい方向に進んでもらいたい!
幸せ〜っていう日が増えていってほしい!
自分を押し殺さなくてもいい!

そのために実践してきた話ができれば…
と思います✨

これから
よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?