見出し画像

自己紹介(モラハラ旦那に出会うまで)

今回は学生時代から旦那との出会いの自己紹介していきますね🩷


まず現在は37歳

子供は3人
2014年に出産
2015年にも出産(年子)
2019年にはアメリカで出産←えw
小学生2人と保育園児1人のママ

現在住んでいるのは
岐阜寄りの愛知県
自動車が必需品のところに住んでいます🏠
(先日、出前館が届くことを知った🩷)

そして
つい最近、来年度PTA役員の話がきて
てんやわんやしてる主婦🤣


そんなわたし…


絵が描くのが好き❤️
ストーリーを妄想するのが好き❤️
漫画を読むのが好き❤️
アニメも好き❤️

まぁいわゆるオタクなのかな??
(子育て中は忙しくて手放してた😅)

美術系の大学へ進学していたので
周りはみんなオタク気質の人ばかり!
それはそれは実力者揃い!!✨

そんな中で
わたしの成績は良くても"中の下"
実力の差というものを
見せつけられたんですよね〜

上には上がいるので…

まぁ毎日が他人との比較ですよ…
自信なんてこれっぽっちもない…

なんで描けないんだろ
なんで上手く作れないんだろ

わたしなんて所詮普通以下…
大学辞めたいな〜
と自分を諦めていました!

MA・JI・DE!!!


デザイン科の劣等生だから
外見だけはなんとしても強く見せたくて
パギャルを精一杯してたw


そんな時に‥


中学校の同窓会があり
隣の席には同クラで
部活が一緒で
元生徒会長だった男子

頭がいいわけでもないけど
人柄でのし上がっていった人…←爆w

その彼に今の悩みを話したら
「わ!めっちゃ贅沢な悩み!」と
笑われましたが

「ちょ!本気で悩んでる!」と
ちょっと声を上げてしまって…

そしたら
「俺は家庭環境的に
大学に行くっていう選択肢が
なかったからなぁ〜

大学合格して
今も行けてるって羨ましいよ…
せっかく大学行けてるんだから
卒業はしたほうがいいよ〜」

と言ったんです

その時のわたしに
めちゃくちゃ刺さった言葉

わたし、自分しか見てなかったな〜と
ちょっと反省
で、彼は自分の過去をサラッと話してくれて心開いてくれた

彼のそばにいたいな〜と思うようになって、2人で会う約束もして、
お付き合いをスタートさせました🩷

まぁ同級生と付き合うって
感覚的によくわからんけど
友達といつも一緒にいる感じで
楽しい毎日だったな〜

この頃までは‥

続く‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?