見出し画像

スプラ3をやってみました!

みなさんこんにちは!澄空です!☁️

最近話題のスプラトゥーン3を実際にプレイしてみました!


実は僕、すごくスプラトゥーンシリーズが好きで、スプラトゥーン1の時からずっとリピートしてとうとう3まできてしまいました💦

スプラトゥーン3では、武器のスペシャルが変わりましたね!

ミサイルや、スーパーショットなどスプラ1以来の懐かしいスペシャルが加わりました!(+少し進化してましたね!)スペシャルが激しすぎたスプラ1のあの楽しさが蘇りました笑


これから武器の解説などもしていこうと考えているので、是非コメントください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?