見出し画像

1000万円もらって煙草をやめてくれないかなぁ~


■死ぬまでに必要な煙草代の想定

(平均寿命-あなたの年齢)ⅹ365x(一日の煙草代)


例1 35歳で一日平均1箱の煙草を吸う人の場合

(81-35)x365x600=10074000

   答え 1007万円

2箱なら2000万円、3箱なら3000万円です。年齢次第ですが、煙草やめて思い切って家を買うと健康とマイホームが一度に獲得できるんだよ!

マイナスエネルギーをプラスエネルギーに変換すると劇的に幸せに成れる。

これをやるか?
やらないかは、あなた次第です。



■煙草を辞めて浮いた煙草代

(あなたの年齢ータバコをやめた年齢)x365x(1日の煙草代)


例2
 禁煙成功者のUさんの場合

現在51歳で30歳まで1日に4箱のハイライトマイルドを吸っていましたので・・(値上げを含まない単純計算)

(51-30)x365x(520x4)=15943200

   答え 1594万円

中古マンションとかレクサスの新車が買える金額です。

もちろん、会社を辞めても生活ができる可能性も一気に高くなります。


煙草を辞めると豊かで健康な人間に成れる。   

煙草を吸うと不健康でヤニ臭い人間に成れる。

煙草をやめると、もしかすると会社も辞めれるかも知れない・・


煙草をやめると・・




大勝利のサポートは、本当に必要ありません。常識の範囲を超えたサーポートをいただいても筆者が、旅行に行ったりするだけですよ(笑)。でも、お気持ち嬉しいです。有り難うございます。