見出し画像

U-Libraryについて

プロフィール

U-Libraryでは、読者の皆様が納得出来る知識の発信を目指して投稿をして行きます。

世の中にある様々な知識を読者の皆様に納得して応用の利く知識として活用していただけたらと思います。

ではどのような知識をこの場所で扱うのか、という話ですが

その分野は多岐にわたります。

・学校で学んだ事をより分かり易くまとめたもの
・美術
・哲学
・身体、健康に関する医療 など

この様な事を私の考えも交えながら、わかりやすく解説、または、考察して行きます。

読者の皆様へ

U-Libraryで発信する記事に関する意見、感想のコメントをお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?