見出し画像

キングスマン ファースト・エージェント 【若干ネタバレあり感想⚠️】

キングスマン ファースト・エージェント見てきました〜!
キングスマンの始まりを描いた今作は、なかなか賛否両論あるようですが、個人的にはすごく楽しめました!

私は元々、「キングスマン」がどうやって出来たかを描く作品だと思って行ったので、当時の時代背景やあの道具の始まり…なんかを知れてすごく面白かったです◎
ただ、今までと同じような「キングスマン」を求めて行った方はちょっと寂しかったのかもしれないですね🥲

メインキャラクターもそれぞれ個性がバチバチで素敵でした!
私が1人映画館で声が出そうになったのが、ダニエル・ブリュールが出てきた時…!!
頭脳派悪役が似合うのなんの…私もたぶらかされたい()

冗談はさておき、エンドクレジットでは次回作への伏線がビチッと引かれたので歴史の勉強もしておかねばなりませんね…!

そしてそして、やはり1,2に繋がってくる道具や組織のあり方などは胸熱でした〜!
靴やコードネーム、そしてあの名言!どこで出てくるかはぜひ作品内で確認してください🥰

1月も見たい映画が盛りだくさんなので、少しずつ更新出来ればなと…思います…(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?