見出し画像

iPad Pro購入‼️

はじめまして。『SHIKOのひまつぶし』ご覧いただきありがとうございます。

現在24歳、普通に会社員をしています「 しこう 」と申します。

ここでは、退屈な日々の中で 私が思ったこと・興味があること・やったこと…など、ただただ好き勝手に垂れ流します。
お付き合いいただける方がもしいましたら、とても喜びます。


さて、表題を見て分かる通り、この度 iPad Pro を購入しました!!!

・iPad Pro 12.9inch 2021年モデル — 256GB、Wi-Fi

「いつかは買いたい」と大学生の時に夢見てからだいぶ経ちましたが、ようやく初iPadです。
というのも、自分の中で優先順位があまり高くなかったのもあり、イヤフォン・ヘッドフォン、スピーカーやマイクばかりにお金を使い、全然貯まらなかったのです。

先日のApple Eventを観た際に、新しいXDRディスプレイに興味を持ち、ちょうどお金にも余裕が出来たので、日頃の仕事のご褒美にと買ってしまいました。
(しっかり争奪戦には勝利しました🏅)

Apple Pencilやケースなど付属品も含めると、どんどん高くなる恐怖…笑
来月のお支払いが怖いですね💦

今までiPhoneで十分と思っていたのですが、いざ使ってみると画面の大きさがこんなにも大事かと思わされるほど魅力を感じています。
ノートアプリも使えば、もう紙はいらないなと思わされます。早速初日から仕事にも使いはじめました笑

まだまだ不慣れで使い切れてないですが、できることの幅が広がる可能性を大いに感じています。
今のところ第一印象は「良い買い物をした」で、大満足ですね。
これからしっかり使ってあげたいです。

詳しい感想はまた後日書けたらと思います。
ひとまず今回はこれだけ。
ファーストインプレッションでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?