歌の話

はじめまして。『SHIKOのひまつぶし』ご覧いただきありがとうございます。

現在24歳、普通に会社員をしています「 しこう 」と申します。

ここでは、退屈な日々の中で 私が思ったこと・興味があること・やったこと…など、ただただ好き勝手に垂れ流します。
お付き合いいただける方がもしいましたら、とても喜びます。


さて、またまたご無沙汰しました。
今度は1ヶ月近く放置してしまいましたね笑

どうしても、この時期仕事が忙しくバタバタした日々が続いております。
それに加えて、ここ最近色々なことが起きすぎて余り書く気になれませんでした。泣

仕事以外のプライベートで起こったことで1番大きなことは、失恋でしょうか。。。

まぁこの話は本題とは逸れるため、また次回ということで…


今回は趣味のお話です!

私は歌うことを趣味としています。昔から歌うことが大好きでした。
学生時代もアカペラのサークルに入って四六時中歌ってみたりと、24年の人生の中で切っても切れない存在です。

仕事で忙しく、なかなかプライベートが充実しない中、なにか楽しいことをしたいと思い立ち、YouTubeに歌の動画をあげてみることにしました。

学生時代には、マイクやらインターフェイスやら色々持っていたのですが、今は全て売り払い必要機材0。
何とかならんもんかと、iPad Proをフルに使ってみました。

好きな曲を歌うのは楽しいですね。休日が充実します…笑

そんなことをしていると、観てくださった方から連絡をいただき、一緒に動画を作る流れに……!
アレよアレよと2週間が過ぎ、2人で動画をあげました(?)笑

怒涛の2週間で、失恋の悲しさが多少吹っ飛びましたね笑

失恋のタイミングで、勢いでiZotopeのマイクも買いましたし、プライベートの楽しみが増えた今日この頃です。

仕事のストレスを発散できるので、やっぱり趣味はいいもんです。無趣味じゃなくてよかった…!!

そんな感じで、近況報告でした。

早く連休きて…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?