見出し画像

UYの備忘録スタート!

自分の考えを友達と話すことは楽しい。とても楽しかった思い出となる。
でも、この日常を繰り返しても。
将来が漠然としたまま、やりたいことが実現しない。実現するイメージが湧かない。

そんな日常を変えようと、自分の得意なことは何か考えてみると、

物事をポジティブに考えられること、チャラさはあるもののしっかりと自分軸を持っていること、物事を進める要領がいいところだと思う。

これを活かすために、自分の考えていることに加え、日々学ぶことを言葉(文字)に残していくことで、新たな発見が得られるんじゃないか。

そんな浅はかな考えのもと始めてみたnote。
これからどのようにこのnoteが進んでいくかわからないが、最初から飛ばしすぎるんじゃなく、マイペースに自分の備忘録として更新していきます!

ではでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?