見出し画像

初チャレンジ

お恥ずかしながら 私
今まで生きてきてお一人様旅行というものを
したことがありませんでした
いつも誰かと一緒

独身の頃は友達との旅行
結婚してからは家族旅行か職場の社員旅行
家族を置いて自分が旅行に行くのは
申し訳ないという思いがあり
1人で旅行に行くなんて考えられなかったけど

なんと 今回 初めて
お一人様旅行を決行することにしました

以前からどうしても行ってみたい場所があって
誰かと一緒に…という気持ちにならず
1人で行くことにしました

細かい予定を立てるのは苦手なので
行きたい所にだけ行って帰る感じですが
日常のいろんなことを忘れて
1泊2日の一人旅を満喫してこようと思っています

この旅でどんな自分を発見できるか楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?