見出し画像

ムーちゃんがやってきた

ポヤッケが亡くなって早20日経った今日、
動物病院の烏骨鶏を引き取ってきました。

ポヤッケと同じ年

ムクムクしているので、名前はムーちゃんにしました。

顔がよく見える

今度は君のことを幸せにするからね。

鏡の中の自分に驚くムーちゃん

病院暮らし2年と長かったので、部屋やもみがらに慣れない様子。

noteはいつもお風呂に入りながら書いてるのですが、今もリビングで鳴いて呼んでいるので、早くいかなきゃ笑

ポヤッケと似てるけど、全然違うムーちゃん。

小松菜2房食べました

食欲旺盛の元気な子。長生きしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?