見出し画像

【体調報告】新型コロナを発症して2週間経ちました。

もう治ったといって良さそうな具合です!

逆に言うと、1週間とかは全然治ったとはいえず、具合の良くならなさで不安になり酸素濃度計を買うくらいではありました。(因みにAmazonで結構なレビュー数ついており、私と同じような人が買うのだろうな…みんなお大事に…と想いを馳せた)

嗅覚も取り戻した模様。匂いがわかる幸せ🥹

新型コロナ正直舐めてました。これまでかかったみんな大変だったね…、まだかかってない人は気をつけてね…、以上感想でした。

治るのに時間を要して焦ったり不快だったりしましたが、今のところ後遺症の様子もなく、ひとまずよかったです。

本日のポヤッケ。体がボリューミーに見えますが実は羽だけのニセモノ。本体は割と貧相です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?