見出し画像

やってみたいこと100個

なんかシリーズにしてしまった。笑
後半にかけてどんどんくだらなくなっていきます。

1 自然に囲まれたところに住む

2 カフェをやりたい

3 サーフィンをやってみたい

4 タフティングをやってみたい

5 犬か猫とも暮らしてみたい

6 個展

7 シフォンケーキを上手く焼きたい

8 烏骨鶏モチーフのスイーツ開発

9烏骨鶏モチーフのラテアート

10 床モザイクの施工

11 野菜を育てる(ミニトマト以外)

12 ガーデニング

13 オーロラを見てみたい

14 オランジュリー美術館に行ってみたい

15 エスプレッソマシンを買いたい

16 肩こりをボコボコにして倒したい

17 子猿とふれあってみたい

18 コンカフェに行ってみたい

19 千疋屋の1番豪華なパフェ食べてみたい

20 お酒飲みすぎて記憶を無くしてみたい

21 ピラティス習ってみたい

22 生花習ってみたい

23 年初めに書き初めしたい

24 全て自分の作った食器で食事してみたい

25夜に焚き火をしながら喋る会をやりたい

26 なんかどっかの山を登りたい

27 コスプレしてみたい

28 金髪にしてみたい

29 ロングヘアにしてみたい

30 かわいいタトゥー入れてみたい

31 樹海に行ってみたい

32 マックのハンバーガーを5個食べたい

33 ホールケーキを作ってみたい

34 マカロン作ってみたい

35 香水をつけてみたい

36 イマーシブフォートに行ってみたい

37 作曲してみたい

38 革小物作ってみたい

39 雪のかまくらの中でなんかしたい

40 ボディメイクしてビキニ着て海行きたい

41 草花でかんむりつくりたい

42 石を誰が1番高く積めるかやりたい

43 鉱物探し

44 誰かと一緒にそれぞれのカメラで写真を撮り合って1日を記録する遊び

45 ストップモーションアニメーションを作ってみたい

46 ディスプレイデザインの勉強

47 ディズニーで知らない人に手を振る

48 電車かバスで席を譲る

49 通勤ルートでゴミ拾い

50 家で少人数パーティ

51 バイクに乗ってみたい(事故がこわいから一回でいい)

52 ピザ屋の姉ちゃん

53 駅のホームのアナウンス

54 白バイ

55 なにかしらの職人の弟子

56 一曲だけめっちゃ上手く歌えるようになりたい

57 一曲のサビだけめっちゃ上手く踊れるようになりたい

58 フルートやりたい

59 トロンボーンやりたい

60 高級トリートメントでつやつやサラサラになりたい

61 全身医療脱毛を20回くらい照射したい

62 自分史上1番細い足を目指したい

63 フルマラソン走ってみたい

64 バック転ができるようになりたい

65 滝汗をかく

66 外国語で外国人と会話

67 起業(するだけなら誰でも…笑)

68 古民家のリノベ

69 犬か猫と暮らしてみたい

70 スパイスカレーを作ってみたい

71 サイゼリヤパーティ

72 ヘリコプターに乗る

73 気球に乗る

74 ミスドのドーナツ全種食べる

75 スマホ無しで一日生活

76 お風呂上がりにバスローブで過ごしてワインを飲む

77 YouTuberごっこ

78 ラジオ番組ごっこ

79 プロのスタイリストさんにスタイリングしてもらう

80 リフティング10回連続でできるようになってみたい

81 バスケのボールを指の上で回してみたい

82 キムチを手作り

83 スキップで家に帰る

84 一発ギャグを身につけたい

85 また黒板ジャックやりたい

86 公園の砂場にかなり本格的な砂像を拵えて子どもたちを驚かせたい

87 誰も見てないときにゴミ捨て場を他に無いくらいきれいに整えて、その後の様子を見たい

88 職場の床をめちゃくちゃキレイに磨き上げたい

89 超本気のクリスマスパーティ

90 グリーンカーテン作ってみたい

91 誰かとチャチャを入れながら通販番組を見る

92 小学生に振り回されるがいざというときは大人として守る存在になりたい

93 幼稚園児に取りあわれたい

94 インタビューごっこ

95 アイスをかけて線香花火バトル

96 交換ノート(またやりたいねぇ)

97 ホラーゲームでオール

98 グランピング

99 スタバでカスタム

100 ゆっくり朝ごはんを楽しむ


100個シリーズ、次は何書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?