見出し画像

人生初のアフタヌーンティー体験

今日は母と2人で初アフタヌーンティーをしてきました。

場所は東武ホテルレバント東京のロビーラウンジ「クリスタルムーブメント」


会場は緊張するほど格式高い感じでもなく、かといってカジュアルでもないほどよい具合で、デートやお見合い?で来ているような雰囲気の方々もちらほら。

シンプルに会場レビューすると、静か過ぎずうるさくもないので落ち着いて過ごせます。席間の距離もそれなりにあるので、隣の会話が聞こえることもないです。
(このレビューが誰かの役に立つかしら…)

それでは早速、お食事はこちら!

2023サマーアフタヌーンティー

今のタイミングは夏のスイーツのアフタヌーンティーでした!
マンゴーやパイナップルなどでアレンジされたお菓子が揃っています。

ボリューミー

甘いスイーツの他にも、サンドウィッチやキッシュもありそちらも美味しかったです!

1日数組限定の3時間カフェフリーのコースを予約したのでのんびり過ごせる〜と思いましたが、楽しい3時間はあっという間でした…

因みにお飲み物は様々な種類の紅茶とコーヒー、ノンカフェインもありました。

ちょこちょこつまみながら、ひたすらお話しするのがすごく楽しかったです!
(お腹はかなりいっぱい…!!デートで行くならぴったりした服は要注意!笑)

なんか顔が虫みたいで絵みたいな構図になってるプーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?