占星術鑑定を受けたよ

先日、夢ときセッション、コーチングもされている吉田結紀さん(夢告堂研究所の先輩✨)
https://yukiyoshida33.com/
に、西洋占星術の鑑定を受けた。
結紀さんは穏やかで、安定感があり優しく見守って下さる感じで何でも話せます💖

今、修行中の私はたくさんの鑑定を受ける事も練習の一つだと思っている。
鑑定はそれぞれの先生の個性が出て参考になるし、自分から起こる閃きも違うものが出てくる。

今回の気づき、
私の持っているヨッドと呼ばれるアスペクト。
ACを頂点に一つある。
「やる様に仕向けられる」とか
「神の手に掴まれた様な人生」などと書いてある。
言葉上は理解出来るけど…

結紀さんとのセッションを何度か聞き直しているうちに(私は何度か聞き直すとフッと浮かび上がる感覚がある)
相反すると思える二つの星のどちらかを選ぶのでは無く、
「私だけの第三の道」を選びだす(作り出す)と言う事なのかもしれない。と思い浮かんできた。
これは「夢分析」を受けている今井カンイチ先生がよく使われている言葉だった❗️と思い出し
「夢」と「ホロスコープ」が繋がった感覚を覚えた。
私も占星術鑑定、夢ときを少しずつさせてもらっていますが、この二つを混ぜて一緒に見ることはしません。
別々に見ています。
しかし、自分の中から「これかも!」と出てきた瞬間にだけ、ホロスコープとの繋がりを感じています。

とは言え「第三の道」が何かは分かっている訳ではありません💧
でも「時間はかかってもたどり着ける!」と言う確信は持っています。

なぜなら「夢分析」を受けていて、
「その微かな片鱗」を感じているからです。
こうしてひたすら逃げず、自分をみる先にだけ「第三の道」が見える事をもう知っているのかも知れません。

これから、「夢分析」「西洋占星術」について書いていこうと思っています。

読んで頂けると嬉しいです❣️

#夢とき
#夢告堂研究所
#夢
#西洋占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?