見出し画像

娘の結婚式と夢分析


昨日娘の結婚式でした。
ありがとうございます😆

こう言う日の後、家にお花がたくさんあり、とても幸せな気分になります🌺🌸🌼


私は2年近く、今井先生(詳しくは自己紹介記事をご覧下さい😊)の夢分析を受けています。
昨年、娘の結婚が決まった辺りから、娘の夢をよく見ていました。
例えば
「娘が背中越しに暴風を受ける」とか
「鏡台の前で娘が化粧している」とか…

その都度セッションで、親の「守り」や
「声かけの心構え」など、話しをすることが出来ていたんです。
娘の結婚式に向け、
夢は私の内界の経過を、その過程を見せてくれていました。

そして、当日。
私は落ち着いてその日を迎えらることが出来ました😊

不思議ですが、いつも「夢は先」です。
あらためて、以前の夢を読み返し、
そう確信します。
「情動」が先
「身体」が先


これからはこれまでの経験を持ち、
「夢を聞かせてもらう」
をして行きたい。

気になる方、いつでもメッセージお待ちしております❣️

#夢分析
#夢解き
#夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?