散財


昨日更新するのを忘れてました。
どうも、慧眞です。

昨日はどうしても欲しいものがあったので、ヨドバシに行きました。 

10万円の散財です。
iPad mini第6世代とやらを買ってしまいました。とても有意義な買い物ができたのではないかと思います。

昨日は諸々のセットアップに追われ、noteの更新のことを忘れていました。
昨日のセットアップが終わった後何をしていたかと言いますと、お絵かきをずっとしていました。

私自身、絵は得意ではないです。 
ノートアプリを使って、写真の上からなぞり描きをしていました。
あんまり頭を使わなくて済む単純作業は好きなので、ずっとお絵描きしていました。

ネタがなかったので、ここまでにしておこうかと思います。
駄文と駄作にお付き合いくださり、ありがとうございます。

それではまた来週。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?