見出し画像

私を彩る2色

今年は
ブラック→グリーン→ベージュ→
ピンク→ベージュという流れで
色にハマりましたが
今はまたブラックに惹かれています。


グリーンは家の中のグリーンとして
ピンクは寝具に使っていますが
もうハマることはないです。
飽きて総取っ替えしたくなるのが
分かっているから(笑)


ですがブラックとベージュは
何度も繰り返しているので
どちらで揃えるか悩んでいます。


ベージュはヌーディーで上品な色
ブラックはかっこよくて上品な色
どちらにもそれぞれ魅力があって
どちらも好きな感じなので
悩んでしまいます。


これを書いていたら思い出したのですが
確か以前私はベージュとブラックを
繰り返すことが分かっているから
ベージュとブラックのものは手放さないで
置いておくと決めたのでした(笑)


そしてその色を纏いたい時期がきたら
その色を使って飽きたらまた片付ける
ということにしたんでした(笑)


今はブラックが好きなので
ブラックの物を購入したら
飽きてもそれは置いておきます。
ブラックアイテムを集めて
ブラックのバッグの中にタグをつけて
入れておくのもいいかもしれません✨️


近々ブラックの物を買ったら
今まで使っていたベージュのものは
ベージュのバッグに入れておきます✨️


ついさっきまで本当に悩んでいましたが
素晴らしい解決策を思い出せて
本当によかったです♪


夜空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?