これだけは修正したかったのだが


イギリス

*戸籍と書いてしまいましたが、本籍でした!すみません。

昔々のアメブロ記事に書いた事があったと記憶していますが、本籍を間違いました 笑

我が家、実家の近所の人達は笑いを優先する人ばかり今でも交流があり、私はお陰で立派な場所に本籍を置く事が出来ました!ありがとうございます。

甥っ子や姪っ子に「ここはお姉ちゃんの本籍の場所なんだよ」って話しているそうだが、本籍なんぞ意味は理解していない。

イギリスの旦那と義母に伝えたところ本籍って存在をはっきり分かっていないので「なぜえり嫁は道に住所が置けるのかしら分からないわ」と義母から返信がきた。

区画整理って凄いですね!日本の家族や近所の人たちは知らず、新しく作った人だけが選ばないといけないらしく、ついついドブ付きの道側になってしまうという😂

一時帰国をして昨日11/16に終了しました。本日より外に出れるので、やっとやるべき事を出来るようになった。自主隔離って14日間と思っている方が多いかと思いますが、実は16日間です。入国日はカウントできませんし、最終日も含めることが出来ません。

自主隔離アプリは二つインストールしないといけないのですが、入国者が使うアプリの方では昼頃に一度AIで連絡があり30秒部屋の中で撮影している映像を撮らないといけません。そして夕方辺りにもう一度。位置情報の報告も今送れと一日に二度きます。そして健康状態を毎日更新。
自主隔離って死ぬほど暇なのでブログやYouTubeでもやれば良いと思われるでしょうが、人間って不思議ですね!ダラダラしている時ってスイッチが入らず英語の単語辺りを覚えようだとか、イギリスに帰った時に英語が悪くなったらどうしようと焦ってしまってずっとBBCニュースやら観てました!
いわゆる、相当なストレスがあったのだろうなと推測出来ます。

本日は外に出れました!そして自転車でブラブラしていたらブログを書きたいなとそんな気分になるのですよ。

何事もバランスですね!やっと心にあったストレス解消が少しだけされと思う。イギリスの事をもっと深く知りたいので色んな本を買ってみようと思います!コアな事も引用してお届けも出来るかと思いますし、Twitterで書いてきた事も深くブログへ一つづつ丁寧に書いていければ幸いです。

では、久しぶりの銭湯に行ってきます!!!!



笑えたぜい!イギリスはそうなんだ!と雷ドッカーンの方やドン引きした方などドーンと一発! サポートされた大事なプレゼントは旦那の消毒費用及び旦那が壊した物の修繕費に使わせて頂きます。