見出し画像

園田競馬予想補佐、動きます。

皆様、如何お過ごしでしょうか?
ツイッタに、うきよま( 浮世馬 )として産声をあげ、
来光( らいこう )へとメガシンカ!!出来てたら良いな…

推奨買い目
◎→○ 馬単、馬連 BOX
◎→△▲ オッズ確認してワイド

単勝、複勝のみ購入も有り
※直前までオッズとにらめっこです。

三連系なら
◎→○▲△→○▲△
○→◎▲△→◎▲△

この予想、気になる馬を、工夫して御自身の馬券へと役立てて貰えたら何よりです!!

園田競馬の予想

1R
◎ ⑩サルーバアスール
○ ②パレスドラゴン
△ ⑤クレスコマリン
▲ ⑧イスズゴールド

ハナを切るのはクレスコマリン、
そのまま残れば一着順等。
このレースはサルーバアスールの外から追走を楽しみつつ
イスズゴールドを紐に加え
オッズ妙味を昼御飯に添えたい。
スパイスとしてデルマクラノスケを、そこは個人のお好みで。

2R
◎ ⑦ランドリュウオー
○ ⑨メイショウイヤサカ
△ ⑧キタノスズラン
▲ ⑤ホクザンマロン

馬場チェックも兼ねて内枠から外を狙う。フィールザゴッデス、メイショウマゴサン等、前走惜しかったメンツを加えてもスリルがあって良し。

3R
◎ ⑨ナチュラルシンジュ
○ ⑦アービルビエント
△ ⑤トリコロールライト
▲ ⑧マイティーフライ

エイシンセレニティから内枠に際どい穴馬候補、ブレイブバイオの人気に左右されそうなレース。オッズの変動を感じながら落ち着いて馬券を仕留めたい。

4R
◎ ⑥ドゥオンフルール
○ ⑩ニシノホクサイ
△ ②ヨドノベスト
▲ ③トラピッチェ

いつになればエラミカ、スタービレが不調から脱却してくるのかソワソワしながら観るレース。

5R
◎ ⑦リヴォルバー
○ ⑩クリノアンヌ
△ ③インターロード
▲ ⑨プラードデラルス

オッズ割れしそうな予感がしなくもない。…しないかな。このレースくらいまでが馬場チェック用。賭けるときは豆。

6R 難
◎ ⑦ピックプウィン
○ ④コヒバリ
△ ⑧スーパーウィンド
▲ ②ジェミーウェイ

グラウンドヘッドやシャウエンに期待しつつ…やっぱりガチガチなレースだったね!と、言ってそうな未来が見えました。

7R
◎ ⑤イチライジン
○ ③ピスハンド
△ ①インパクロ
▲ ②ウォールフラワー

五頭だてレースは難しいです。⑤→③ ⑤→①
馬単か馬複で遊んでみようかな。

8R 難 荒れそう
◎ ⑤ナリタミニスター
○ ③セセリ
△ ④ウインベントゥーラ
▲ ⑦エリュシオン
②⑥⑨⑩⑪がJRAの馬

これは難しいレース…JRA交流でも、敢えて今回のレースは園田の馬を軸にしたいと思うのです…。

9R
◎ ④パラジウムリボン
○ ③タックスオフィサー
△ ⑥ピアアテナ
▲ ⑤エイシンパワフル
②⑦⑧⑨⑩がJRAの馬

このレースも敢えて園田の馬を中心に考えてます。◎と○は強いので是非とも入着して頂きたい!( もはや予想ではない )

10R
◎ ⑦ガレットショコラ
○ ⑤ジャックビーンズ
△ ③オースミマルス
▲ ①ウィッシュノート

オースミヌーベル、メイショウティグレが気になるので私が賭けるなら買いたします。馬体重で印馬を外すかもしれません。
馬場がある程度わかってたら勝てそうなレース。


11R 荒れそう
◎ ⑩エイシンテースティ
○ ⑨ボンホープ
△ ⑥カレンエクスカリバ
▲ ①ハルカゼ
ハルカゼ、入着しそうな予感。


月曜日と火曜日はJRA開催の回顧を租界競馬塾のM塾長から受けたり、新宿租界の競馬板でマスクマンさんの回顧を読んだり。
パイソンさんのキャスがパスワード解析できない合間に終了しちゃってたり…
※パイソンさんの声や喋り方が、本当に素敵なんですよ!!
( 個人の感想です )
そんなこんなで月曜日は強風だったので全レースルックしました。
火曜日は園田の馬場をチェックするので殆ど競馬塾に引き篭もってました。

家の桜が少しずつ咲き始めて、季節の変わり目の競馬がどうなるのか、楽しみです!

良い的中と遭遇できますように☆


来光

この記事が参加している募集

まいど有難う御座います!!