見出し画像

園田競馬予想!おしゅ!!

園田競馬予想

今日の予想はサイコロを約2000回ほど振ってみて出た目から書いてます。
雨…月曜日の川崎競馬予想…うっ…記憶が………

1R
◎ ②モズミステイク
○ ③テルプシコレ
▲ ⑦アンジェラ
△ ⑧メイショウマゴサン
☆ ①ムギ

①ムギは小倉時代にお世話になりましたが②モズミステイクには未だ敵わないかなぁと考えてます。


2R 難
◎ ④キタノスイセイ
○ ②クリノヤタガラス
▲ ③ヴァランセカズマ
△ ⑤クラモン
☆ ①ドリカムルビー

このレースは一体…試験的なやつでしょうか。レースの意図が解りませんが、③ヴァランセカズマが距離短縮して有利になるのか…?
積極的にルックします!!


3R
◎ ③キクノシャイン
○ ⑧フィールザゴッデス
▲ ④ジプソフィーユ
△ ⑥サノノヒカリ
☆ ⑦マロンクリスタル

⑥サノノヒカリが好走しそうな予感…。③キクノシャインと併せて来光馬券…なーんちゃって。
ほんっとうに申し訳無い…
大概くだらないこと考えながら生きてます←知らんがな

4R
◎ ④カネミツマーチ
○ ⑥カリスマパンサー
▲ ⑩キャッツウィスカー
△ ⑧オリバーヴォーグ
☆ ③アンジーゴールド

こちらは人気決着しそうですね。③アンジーゴールドは重馬場での好走成績があるので外せないか。


5R
◎ ③セカンドインパクト
○ ②ワキノスウィフト
▲ ⑤ローザーブルー
△ ⑧マリノジェノバ
☆ ⑦モアナジンク

①ウインポディオこのレースはどうでしょうか…圧倒的な左回り大好きっ子に見えて仕方ないので外しました。少し気があります。


6R
◎ ⑤マサハヤブリュッへ
○ ①モズクロス
▲ ⑧デアデビル
△ ③モルドワイン
☆ ⑦ムーンレット

少し迷って⑥スカイノブランチを軸にしようとしましたが、⑤マサハヤブリュッへを選びました。


7R 難
◎ ③クラトキン
○ ①シックガニアン
▲ ②メイショウバニラ
△ ⑤メイショウフェイト
☆ ⑦トリックスター

これは⑦トリックスターの人気を受けて③クラトキン重馬場良化タイプでオッズ妙味を狙っております。

8R
◎ ⑦エイシントドロキ
○ ④マケマケ
▲ ⑧ジュンダイセツ
△ ②ホクサイ
☆ ③フロムミートゥユー

④マケマケの由来は冥王星型天体です。重不良馬場で好走します。このレースは実に楽しそうです😊✨

9R 難
◎ ⑪ゼットシェーン
○ ③タートルブライアン
▲ ①ベラジオクイーン
△ ②エイシンガイン
☆ ⑨ファルサ ☆⑩インパクロ

このレースは展開を考えるの凄く難しかったです…どの馬も入着する可能性ありなので、⑨ファルサ⑩インパクロを紐に足しても良さそうです。


10R 荒れか荒れ以外か
◎ ⑩テンマダイウェーブ
○ ①セイプレジール
▲ ⑥フィールザサンダー
△ ⑤ウイッシュノート
☆ ⑧オースミマルス

⑫モンスールデジールを応援したかったレースですが、これ穴馬きたらオッズ妙味ありそうだな…と、予想してます。


11R
◎ ⑨ウォーターバオバブ
○ ⑧メジャーロール
▲ ⑦トウケイアロー
△ ③グランプリワン
☆ ⑥キーサンダー

これも面白そうなレース。
①コントローラー②ジャストコーズが内から勢い良く走って、他の馬を引っ張ってくれたら割と個人的には満足な仕上がりです。

12R
◎ ①ワシヅカミ
○ ⑦マリター
▲ ④トウケイアインマル
△ ⑧マイネルカルム
☆ ③ファニーフェロー
☆ ⑥アイファーショコラ
☆ ⑨ケージーモンブラン

今日も12Rは少し捻りを効かせないといけないメンツかな。
個人的な趣向としては⑥アイファーショコラと⑨ケージーモンブランが中団で脚をためて、最終の直線で良い位置取りして追い込んで勝って欲しいです。


サイコロを振って出た目から、これだけの見解を膨らませて書くのは凄く大変でした。

発言は適度に適当ですが、誠心誠意で予想しましたので、何卒また最終的には皆様が買う的中馬券のヒントになればいいな…😊

と、ほんわか考えている脳内お花畑な来光なのでした🦄


来光

この記事が参加している募集

まいど有難う御座います!!