見出し画像

園田開催三日目の予想。

後半は園田のレース予想です。

前半は初心者による初心者のための競馬、買い目の講習です。

家で作業してる企業の人はコンプラ抵触してしまうかもしれませんが、競馬してるってバレなきゃ良いんですよ…ミュートして、別タブ開いておきましょ😳✨

よく見かける記号の説明
◎軸 ○強い △強そう ▲どうかな

◎⇔○ 馬単 馬複 ワイド BOX
↑堅実に増やしたいタイプはこれ
◎単勝 複勝 ○単勝 複勝
↑オッズが1.5前後の場合はケン( 見学 )推奨です。
これはチタン級の軸が飛ぶのも競馬だ…と、言いたいだけの例です。

◎→○△→○△▲ 表
○→◎△→◎△▲
▲→△○→△○◎ 裏
△→▲○→▲○◎
↑5〜600円から夢を買う人用

◎○△▲-全-全 ←
※私の予想だと九分九厘ガミます。前日予想とオッズの壁…。

もう、全部コロナ馬券が良いし、両面待ち馬券も面白そう。
スリルしか無い。知らんけど🦑

園田競馬の予想 3/12
重馬場想定

1R
◎ ②ルナダイコク
○ ⑤ピエナトビーズ
△ ③メイショウクラマ
▲ ⑩ハシノテンザンビ

ハシノテンザンビ推しです。
ここらへんは朝イチから穴が絡んでくる場合も有りますね。

2R
◎ ②セツゲツカ
○ ⑧ケントマンボ
△ ⑤エイシンコロンビア
▲ ⑥マルカンアカツキ

外差しか、インから溜め逃げか。
疎開競馬塾の塾生と楽しみにしてるレースです😃

3R
◎ ①マグナジャパン
○ ⑨シャンカラ
△ ⑥ミヤミヤアイチイ
▲ ⑧ナウシカオジョー

注④エイユーイーグル
長谷部騎手ぇ…どう④を捌くのか見せて頂きます。

4R
◎ ⑤アイファーファーレ
○ ①チェリーアトラス
△ ③ポイントオブエイム
▲ ④スマートエルビス

このレースは楽しそうです。
割とすんなり馬が決まりました。

5R
◎ ①シュジンコウ
○ ⑦エンジェルアイドル
△ ②ユーキホープ
▲ ⑩ビービースパンキー

①と⑦のセンター争い
馬名で色々と遊ぶことも…。

6R
◎ ⑥カモーンツバサ
○ ⑤サツキジャスミン
△ ④パイロセーラ
▲ ②オクターバー

頭数が少ないレースは苦手です。
カモーンツバサは他の場でのレースで聞こえてきそうですね。トベーヨツバサとか…

7R
◎ ⑧マイネルサグラ
○ ③ジツリキダッシュ
△ ⑦シゲルカンパチ
▲ ⑥ヴィンテージパール

タケマルビクトリーを応援しますが、ここは内々を狙ってきて中団まとまってから、最後の直線まで気を抜けないレースですね。

8R
◎ ⑥マイディスティニー
○ ⑧スーパーアロイ
△ ⑦アーバンスター
▲ ①ダニエル

多分、荒れます。
オッズの観察は酒が無いと…🍶

9R
◎ ⑧キモングラス
○ ③エイシンダンシャク
△ ⑩レッドシャリオン
▲ ⑫ドントルックバック

厩舎と騎手にも注目しつつ。
ドントルックバックの名前を見てると、OASISが聴きたくなります。←

10R
◎ ⑥ヴィノシティマジス
○ ⑨エイシンレガシー
△ ⑤ラガーユミリン
▲ ⑦コスモグラトナス

このレースも楽しそう。
どうかな…塾生園田担当、

パペポんの馬場読みと

騎手心理読みが気になります。


11R
◎ ⑧アイファーアクター
○ ⑦ココリジャスミン
△ ⑫ナリタブルー
▲ ⑪カシノワンパンチ

これは人気決着で仕舞いかな!
意外とサクサク狙いたい馬が決まったので…。


ではでは、三日目の園田開催も宜しくお願いいたします🙏🏼


自由気ままにタイミング良く、自分なりの馬券を買えて、楽しく勝てますように👌✨🎯🐎


来光

この記事が参加している募集

まいど有難う御座います!!