見出し画像

園田競馬2020年4月2日

予想は真ん中らへんに有ります😊


買い目のおさらい
◎軸 ○強い
△強そう ▲どうかな
☆一発たのみます

◎⇔○ 馬単 馬複 ワイド BOX
↑堅実に増やしたいタイプはこれ
馬単が跳ねると面白いですよ!
※的中の保証は致しかねます※

◎→○△→○△▲ 表
○→◎△→◎△▲
▲→△○→△○◎ 裏
△→▲○→▲○◎
↑500円から夢を買う人用
買い目は増えますが取りこぼしたくない場合に☆を追加します。
オッズと相談して、少しでもプラスになる賭け方を心がけましょう!
( 主に自分へ自戒を込めまくっております。 )


園田競馬の予想
2020年4月2日
想定馬場 晴鞘、晴重。

1R
◎③メイショウクラマ
○①オプタートゥム
△⑥アベニンバード
▲⑦クンペル
☆⑧ホーリーエンジェル

距離だけの適合性を見ると③⑦が良い感じです。雨が降った次の日で馬場が不良だったり重い場合①の評価が上がります。

2R
◎①ショウナンランジュ 休み明け
○⑥チョウリアリティ
△⑧メロス
▲③ココリエルサ
☆②ハリマドライブ

馬単体で実力のある⑥がそのまま残るか⑧が上手いこと差し切ってくるか…。

3R
◎⑥グラウラー
○⑦サクラエテルノ
△④クレスコマリン
▲①モメチョッタ
☆③ヴェリタスキング

個人的には①モメチョッタと⑤チャブダイガエシを買いたいです。

4R
◎⑦レゴリス
○②ワンダーエマ
△⑨ララペイフォワード
▲⑤ユーキホープ
☆③タケマルベスト

そろそろ③タケマルベストに乗る鴨宮騎手が何か仕掛けてきそうな予感がするのですが…

5R
◎⑦メイブツシャチョウ
○⑧オークレール
△③メイショウミヤラビ
▲⑥ブリリアントアート
☆②クイーンズウェイ

このレース、もし良かったら観てください。実況が面白いはずなので…。

6R
◎⑧トミケンハミシャ
○④エイシントドロキ
△⑪ココリジャスミン
▲①ボアソルチ
☆⑦マヤノハルモニア

⑤バッファゴーも良い馬なんですよ…複勝だけでも抑えようかな…。外から差し決まる馬場なら⑩スナークビシャモンもありよりのあり?

7R 荒れそう
◎⑦スーパーローズ
○⑥エイシンラベンダー
△②チェリースノー
▲③サマーフィールド
☆④ラブミーパラダイス

あ、奇しくも本命と対抗、単穴が花になりました。咲くと良いなぁ…💐

8R 荒れそう
◎⑥エイシンアヴァロン
○⑤イスズスカーレット
△⑫エイシンタイマー
▲⑩ジュンヴァンクール
☆③ユミリン

このレースは予想が難しかったです…ユミリン、頼む。

9R
◎③クラウンドヘッド
○⑧モンスタープリンス
△⑨キングオブチェス
▲⑩ニコシーナ
☆④カシノデジール

⑦アリエスジューゴー評価上げかな…⑧モンスタープリンス、現時点で少しだけ違和感を覚えました。

10R
◎⑧ロードヴォラーレ
○⑥サンライズアミーゴ
△⑦エイシンルジーナ
▲⑤キクノグロウ
☆③モズファボリート

唐突なネタ馬券、割と入着しそうでもある。
④ウインディシティー → ⑨ストーミーストーム → ⑥サンライズアミーゴ


11R
◎③ブラックランナー
○⑪ペリステライト
△①タガノカピート
▲⑨タガノヴェリテ
☆④イルティモーネ

メインレース、楽しみだなぁ…😳✨厩舎、騎手、馬と見どころ満載!!
船橋に売上では勝てないかもしれないけど、楽しさでは負けてない園田競馬が大好きです←突然の告白

12R
◎⑥デアデビル
○⑪アアラヴァ
△⑤アチェンティ
▲⑦アイムワン
☆⑨メルズーガ

頑張れ頑張れメルズーガ!!←恒例です。
メルズーガ、全力で応援します!
園田競馬の虜にしてくれた馬でもありますし、ひとことでは言い知れぬ御恩が有ります。

個人的ではありますが、地方競馬の魅力として、平日が休みなので、
①よくレースを観る
( 1日中観てる時もあります )

②騎手の癖が解ってくる
( この騎手は追うのが上手、馬場を見極めるのが上手、ヤラズが上手 )

③厩舎と騎手の関係を調べる
( あぁ…なるほどね。 )

④深みにハマる
( 楽しい!よし、次はラップ!その次は血統だ!! )

そんな感じで今日も楽しく皆様と競馬が出来たら良いなぁ、と。
どんどん深みにハマる様を生温く見守って頂けると幸いです。

本当に役立つ予想が出来るまで、今しばらくの猶予をください🙏🏼


では、今日も良い的中が有りますように⭐



来光


この記事が参加している募集

まいど有難う御座います!!