見出し画像

一生分のネジ締めたからええねん

口癖で良く言っていた。
隣に座るおねーさんが微笑む
器用ですね〜
(あたりまえやろ その道 極めたんやで)

先輩に
所詮お前に何が出来るって言われた
小僧時代”今にみてろよ”

いつしかエンジニアとして 日本1🇯🇵になっていた。
表彰式の会場の扉🚪を開けた時
“所詮は井の中の蛙🐸大海を知らず”
醒めた。

隣の席のお姉さんは呟く
“では もう一回やってみましょか”
だから…😵
この手だけで食って喰わせて来たんだから😅
さっきまで 言う事を聞かなかった
指🤌先は
水を得た魚🐟のように
リズミカルにネジを締めていた。

一生分のネジのプラスアルファやな

画像1

隣の席のお姉さんは 微笑えんだ
はい 周り道ばっかりだけど
されど 空の青さを 知ったかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?