見出し画像

空に太陽がある限り

てか公演やるぜとか詳細もなにも決まってないうちからベラベラ言わないのが誠実さなのか!自分に欠けてるの誠実さとデリカシーだった事また忘れてた!あっぶね〜また忘れてたよ、って思ったけどもう言っちゃってましたわ。時すでに遅し。けどスマホが手元にある限り、頭の中に色々浮かんで来る限り、言わずにはいられない。書かずにはいられない。
錦野旦がいる限り、空に太陽はあります。良かった。
いやいや違う違う、そうじゃない…そうじゃない…こんな意味の無いことを言いたいんじゃない。伝えたいことなんて無いのに(!)演劇やろうとしてるから、苦しいのかもしれない。自分で自分の首を絞めている。
く、苦しい、助けてー!誰かー!とキャアキャア騒いでたら周り誰もいなくて、首締めてるのは自分自身でした…。

ごめん、誰かこれ読んでます?嫌われたくないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?