見出し画像

ちょっとだけと思って現実逃避でYouTubeを見始めてずっと見てしまって気付いたら深夜3時になっていた、昨日。
朝10時からバイトだから9時10分に起きて、バタバタ準備して9時40分に家を出ました。

のはずが、家を出る時にちょっとだけ休憩だと思って椅子の近くで じっとしていたら9時45分になっていて、これは大変なことになった…と思って自転車ぶっ飛ばしてバイトへ。

ギリギリに着いて髪の毛ボサボサでも別にもう大丈夫なんだけど、朝ごはんを食べてないせいで終始ヘロヘロだった。
いつもコーヒー飲んで凌いでいるけど、今日はそれでも効かないくらいヘロヘロで、しかも寝不足で、しかも上手く進まない事を抱えていて、THE・絶不調の中「今日は絶対に絶対にはやく寝る」と誓ってバイト終わり!

今は深夜1時半。意味はないと分かりつつも自己批判が止まらなくなったから気を紛らわす為に散歩に出たら思ったより歩いてこんな時間に。 。 。
なにやってんだ。 。 。
明日も朝からバイトだろ!

自転車=ぶっ飛ばすもの
という認識が出来てしまってる為、全然間に合う用事の時でも誰かに追われてるの?というくらい一生懸命漕いでしまう。

しかもチャリ乗ってる時なんて基本的に死んでるのと同じ状態だから、死体がチャリ乗せられてるだけみたいな状態だから、なーんにも考えてなくて、ただクセでぶっ飛ばしているだけ。危ない

季節の匂いがして「はっ!」と言って生きた人間に戻る。だけ。

あと可愛い犬がいる家があって、そこの前通る時だけ、犬の様子を見る為に一瞬血が通った人間に戻る。みたいな

ただその犬、小さくて可愛いってだけで実はめちゃくちゃ獰猛らしく貼り紙がしてあって要約すると「噛み付くから触らないで」ということらしい。
えーあの可愛いちびっこ犬が?!と思う反面、犬の周りに転がっているズタボロになったテニスボールを見るに、まあそういうこともあるか…と毎回新鮮に納得する。

どんな犬でも可愛い。
犬が好き
犬みたいになりたい
実家の犬は若い頃は小屋を噛んでボロボロにしたり、芝生を全部掘り起こして砂地にしたり、脱走したりとやりたい放題だったけど
おじいちゃんになった今はずっと穏やかに寝ているらしい。私は会えてないから妹の情報


ばーちゃんからごはんをもらってる所
おすわりもお手も出来ないけどいいんです

そろそろお風呂に入れられそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?