見出し画像

カレー

あと3週間で本番が始まってしまいます。
非常にやばい!大丈夫かコレ!とイケるかも!を繰り返して、結果「あー(泣)」って言ってる。

炊飯器でお米を炊いて、炊きあがったら演劇も終わる。その間に色んな話を詰め込んで、ぐちゃぐちゃになってしまっても、それでもいいなあと思う。

ちゃんとしようと思って、見様見真似でセリフのやり取りとか書いたけどなんか全然しっくり来なくて、いつもnoteに書いてるみたいな書き方はどうだと言われて、それを書いてみたら、まあこっちのほうがいいか・・・くらいの違いだけど、それで行くことになりました!!

1ヶ月くらい精神がグラグラで(まあいろいろと重なりまして)おととい、ついに爆発して大暴れして、頭とおでこに たんこぶ が出来て、足にもアザが出来るくらい一人で暴れておりました。

お風呂入ったら「痛ってぇ〜」となって、鏡見たら顔にも傷がついていたほど!

↑こういうの良くない気がする…

良くない気がするけど、そうするしかないことってあるの。自分にはごめんねって思うけど、自分の事をこの野郎!ってしないと、心が壊れそうな時ってあるんだー。
暴力大嫌いのはずなのに。


そうなったあとはやっぱり後悔で大号泣してしまうし「なんかコレに病名つけてくれよ(泣)」って思うし、まあ病名ついてるのかもしれないけど

これでいちいち病気カウントしてたらキリないくらい、みんな色々あるよねえ。。。

教科書に載るような事がバンバン起きる世の中で、いつもまともでいれる健やかな人って本物の仙人だろ。それか相当な無頓着か。
それか運が良いか。

そんな中でうちの実家の犬とか、そのへんの野良猫とか見る限り、動物や植物は、ずっと自分の居場所は自分で確保していて本当に本当に尊敬するし、強く憧れる。

ああなりて〜い

普通炊き公演と早炊き公演、合わせて4000円でどうだ!みんな来てほしいよ…

平日の14時ってほとんどの人は仕事してるんだね!ってことに、予約開始してみて気付きました。
自分の周りの人たちは割りといつ連絡してもすぐに返信くれるから、なんか、勝手に仲間なような気がしてた・・・
てか、私も普段はバイトしてるわ。平日の14時。でも結構 即レスするよ。全然自慢じゃないけど!

予約、私に連絡くれても嬉しいです。
来てくれれば、もうそれだけで。 。 。
感想は怖くて聞けないけど聞いてみたい…


勝手に第二弾ももう考えてる。気が早い。そしてまたギャーギャー言うんだろ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?