見出し画像

睡眠時間4時間の人の書く文章

今週末の弟の結婚式の準備しつつ(主に心の準備)友達との雑多なLINEを返しつつ、バイトしつつ、お菓子食べつつ、企画のことを考える
気になったらメモして夜中にバーっとまとめて、朝起きてつまらな過ぎて消したくなる。消さないけど!なんか消さない方がいいらしいので。消さない方がいいって言ってました!!友達が言ってました!!めちゃ大好きな友達なんで、信用して消さないようにしています!!

お菓子食べつつ

どんなゴミも人によっちゃ宝物ですみたいなコトデスカ?
ゴミなんて、言いたくないよ。自分が一度は面白いと思ったアイデア。ゴミなんて言いたくない。言いたくないがどう見てもこれは流石に…みたいなものや、狙い過ぎててあざとい…この感じのやつ嫌いだ!みたいなものまで。

これはしたくない/あれはしたくない/ああはなりたくない/は、ズンズン出てくるのに『これやりたい』って本当にちょっとしかない。なんか人生っぽい。
人生バカにするな!すぐ人生って言うな!
人生でまとめ上げるな!


突然の今日の夕日


最近、炊飯器のことばかり考えてるから油断すると“炊飯器”ってただそれだけつぶやいてみたりする。病気!

弟の結婚式に向けていっぱい寝よう。バスで京都まで行くよ〜🚌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?