見出し画像

シネマみな「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」

アマゾンプライム

https://amzn.to/3Lv5eig

スピルバーグにやりたい放題させたら、やりすぎやがったの宝探し映画。

……インディは確かにメチャクチャしますが、まさか親父は2倍するとは!
今回は魔宮でカッコよかった(過去形)の、インディのおちゃめな一面(忖度)がドカ盛りです。
パパがいるから気を抜いているのでしょうか……。
でも。
この親父の前で気を抜くから! あんなに死にかけるんだよ!
「だいたいコイツのせい」な父ヘンリーが、息子にチマチマ説教するのがさらに笑えます。
ナチを相手に大乱闘したインディに、「お前いつもこんなこと(不良行為)しとるのか」とか!

著者最新刊


その他作品情報

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。