見出し画像

学校に通い始めました!




ロサンゼルスに着いて4日が経ちました。

毎日、日記みたいに更新しようと思ってたけど無理でした。


今日はLAに来たら、行こうと思ってた学校?について〜

まず、日本におる時から行こうと思ってた学校がハミルトンアダルトスクールって言うところ!

正確には、学校ではないらしい。私もあんまりよくわかってないから説明しにくい…とにかく、無料(噂)で受けれるところ


この学校に行きたかったんやけど、セメスターの申し込みが終わってて見事に行けませんでした。

なので、必殺しま様に有料の学校を探してもらいました!!!
(英語ペラペラで電話してる姿は超かっこよかったよよよよよよよよよ)


ほんで今はGEOSってところに通っています。コースがあって私は一週間15000円ぐらいのんに通うことにしました。


もちろん一番下のクラスの私


たまたま私だけやってマンツーマンで受けれることに(^^)これはめっちゃラッキー♪


全然まだまだ何言ってるかわからんけどし、ほんまに心底、もっと中学生の時からちゃんと勉強しとけばよかったと心の底から思いました。


とりあえず、バス通学!metro344のバスに乗れば着く!時間は全然ちょうどに来てくれへんし、容赦なく早く来て行っちゃってた…とかあったから、そのへんも気をつけながら頑張りまーす!


ちなみに、4日どころか一週間ぐらい経ってます…笑


みんながくれた御守り毎日持ち歩いてます。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?