6月

8日に大阪勤務を言い渡され、6日後に引越し、1日空けて出勤開始という激動の1ヶ月だった。

初週胃が痛すぎて本当に死ぬかと思ったが、胃カメラやったらなんも無いですって言われて、それからは飯もモリモリ食べてドンドン健康になっている。やっぱ人間は強制されてようやくまともになるんだなって思った。

部署的に新人に任せられる仕事が無く、毎日定時帰りしてるので割と時間がある。そして家にいる時間常に何かしらアニメを流してるので結果的にニート期間の倍くらいアニメを観てる。毎朝出勤1時間前に起きて、まほうつかいプリキュアを二話観てテンションを女児に戻すことで自律神経を整えている。アニメオタクで本当に良かった。

以下、今月みたアニメ

蟲師

「ただ生きる自然の美しさ」と「人間らしくエゴを出して生きる美しさ」を対比してより輝かせている 主人公のギンコは自然を知り尽くしていて超然とした雰囲気もあるけど、人間味があってあくまで人間側に立った判断をするのが好き

らきすた

こなたの喋り方だいすき

俺ガイル2期

1期からやたら雰囲気が暗くなった みんな露悪的すぎて逆にリアリティが失せた感ある 作画も変わったし でもはちまんの痛カッコいいキャラは好きだなやっぱり

私に天使が舞い降りた!

画面がずっとかわいいしみゃー姉がえっちで良かった。百合姫原作だからあくまで百合がテーマになってて、それ幼女が抱く感情じゃなくない?ってなる事が多かった いいけど

妹さえいればいい。

さよなら絶望先生一期

まほうつかいプリキュア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?