見出し画像

やさしくない?!麦茶


普通、気づくだろう?!

 なんと、マコちゃんは約10倍に薄めて飲む濃縮タイプの麦茶を、そのまま飲んでしまったらしい😅。

 何か、冷たい飲み物ないかと冷蔵庫を物色したら、それしかなかったって言ったけど、実はそのすぐ上にコーラの250ml缶があったのだ!

 と、マコちゃんに言ったら、「全然気づかんかった」んだと。
 マコちゃん、二重にウッカリだ!

 ちなみに、買い物に持っていくエコバッグは、ホントは見出し画像の柄。一昨日は、カープが勝ったので、I💖carpだったが、昨日は巨人に大敗した😭😭😭。

音符🎶は、だいたいの感じ

 昨夜9時からEテレで放送していたクラシック音楽館で、9時半頃からやっていたMozartのレクイエムの中の"涙の日"のような気分だ😭😭😭。

 そんでもって、あの曲を聴いてたら、映画「アマデウス」のクライマックスシーンを思い出した。あの映画、コワかったなぁ…。

            🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?