見出し画像

Teddy Bear's Day🐻

 今日は「テディベア🐻の日」🥰🥰🥰。
 テディベアの名前の由来となったルーズベルト大統領の誕生日🎂だからなんだそうな。

ぽす📮くま💕

 ここ(SNS上)での名前が、「熊谷🐻熊吉」という、超テディベア🐻好き🥰にとっては、嬉しい😍記念日である。

300円と9000円

上↑のクマたちは、ピンクのが、マコちゃんがゲーセンで300円でゲットした子💗。
小さいのが、以前輸入車ショウに行った時にグッズコーナーでお買い上げのマセラッティ君(9000円!)である🥰。値段に差はあれど、両方愛してる🥰。

COBE COBE💗

 コベコベ君と、勝手に呼んでいるCOBE COBEのクマ💗。

 他にも、わんさといる我が家のクマ🐻達💕。紹介は、毎年少しずつ🥰。

         熊吉🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?