見出し画像

甘甘→辛

 昨日スーパーでこんな商品を見て、思わず買ってしまった😁。

パン🍞にもみじ🍁まんじゅうを塗る⁉️

 確かに、「こしあん」味?のもみじ🍁まんじゅうだった😁。バターも入っているようだが、あまり塩気は感じない。名古屋の人は物足りないかな❓😁。

 見出し画像は、先週のいつだったかにコンビニに行った時に見つけて、これまた衝動的に買ってしまった😁。ちょっと見切れてしまったので、もう一度↓

クエっ、クエっ、クエっ、チョコボール♪

 ホットミルクティーにチョコ🍫を入れて溶かした後、アイスティー🧊にしたような味である。ピーナッツ🥜は入っていない😁。

 さて、甘いものを食べた後には何故か塩気のあるモノを食べたくなるのだが、何故だろう⁉️

不思議な味。

 そこで、最近売り出した新しい味の柿の種。6袋いりのうちの一袋食べると、丁度いい塩気を味わえるのであった😁。

                    🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?